ユピテル 鹿児島開発センター求人募集のCM動画に、初公開!?霧島レイちゃんの3Dモデリング登場

ユピテルさんの公式twitterアカウントの方で「ユピテル 鹿児島開発センターの求人TVCM動画」に関する 投稿 がありまして、その動画の中に過去に見たことがない変身した霧島レイちゃんの3Dモデリングがありましたので、ご紹介します(・x・)ノ

動画は社員さんがガッツリ映っていますので、レイちゃんが映ってるところだけを抜粋してみました。もともとの動画自体が高圧縮してるみたいでしたので、荒くてごめんなさい。

それにしても…

この3Dレイちゃんは、過去一と思えるぐらい可愛いんですけど(*´ω`*)

「LeiNavi」と、ITパレットでデモ公開されている「バーチャルレイ」と比べると、ツインテールのアクセから毛先までが長かったり服装の細かい部分が大分違うので、初公開分じゃないかなって思います。

このモデリングは新製品用なんでしょうかね…すごく楽しみですねw('∀'*)それとレイちゃんの開発が静岡から鹿児島に移ったのかな?



この記事どう思う?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

twitter

クロレイたん@まとめブログ

霧島レイ関連の情報・グッズ情報・まとめサイトの更新情報をツイートするだけでなく、フォロワーさん・レイたんオーナーさんとの交流や、Twitter限定でイラストなども投稿しています。