霧島レイ 生誕祭2021イベントまとめ

霧島レイ生誕祭2021(twitter限定)イベントにご参加された皆さま、お疲れ様でした!

今回は、事前にユピテルさんにも開催の事をお伝えしていますので、皆さまの御祝いメッセージも受け止めていただいていると思います。どちらか一方通行の思いでは発展がないので、ユピテルさんとファンの皆さまの間で、これからも良い綱引きが出来ればと思います。改めてたくさんのご参加ありがとうございました('∀'*)

当日のお誕生日お祝い投稿に関して「Togetter」の方にまとめていますので、気になる方はリンク先より見て見てください。
お祝い事なのでフォロワーさん以外の御祝いメッセージも含めております。

がんばった賞ついて

今回も、もともと御祝いメッセージに対して優劣をつけるために用意したものではなく、霧島レイちゃんへ誕生日のお祝いに対しての愛情表現を頑張った方へのささやかな御礼として「がんばった賞」を用意させていただきました。

今回のがんばった賞の賞品は、生誕祭2021の記念品と福岡のお菓子とおまけをお送りました(・x・)ノ

九州の方ならおなじみかもしれませんねw

がんばった賞+特別賞の投稿のご紹介

当サイトの関係者で集まって話し合いで入賞者を決めたのですが、今回一番がんばった方と、お一人だけ特別賞を受賞されましたので、代表でご紹介させていただきます。

がんばった大賞のご紹介

今回の御祝いメッセージの中で、一番がんばった投稿じゃないのかなっと思った作品は、ゆぴてつさんの投稿になります(・x・)ノ

10周年記念撮影用看板をモチーフにした投稿は他の方もいらっしゃいますが、

この投稿のすごい所は…

誕生日の10月26日に合わせて愛知から鹿児島県霧島市に来てたところです!
ついでに下道も通ってLei05で九州の県境すべてを入手したとか!(;°ロ°)

以上のことから、今回一番がんばった方だと思いまして、がんばった賞を送らせていただきました。お疲れさまでした(*´ω`*)

特別賞のご紹介

生誕祭の御祝いメッセージとは違う所で、しょーさんより面白い投稿がありました。

生誕祭当日にナイトドライブのお誘いに成功した方の投稿が続々とありまして。それを見かけた中で

どんだけナイトドライブに誘いたかったのwww('∀'*)

と笑ってしまったので、特別賞を送らせていただきました!記念にネコちゃんの名前をテルに改名するそうです笑

最後に

もう一度伝えます!たくさんの方にご参加いただきまして、ありがとうござましたー!(*´ω`*)今年はLei05販売の影響もあったと思いますが、年々御祝いメッセージが増えて嬉しい限りです。

今回はユピテルさんと直接お話する機会があって、いろいろとお話をした中で、この生誕祭イベントも継続していきますので、今後とも霧島レイちゃんへの変わらないご支援をどうぞよろしくお願い致します。

霧島レイ生誕祭2021案内内容

10月26日は「霧島レイ」ちゃんの誕生日!さらに今年は記念すべき10周年になります!ヽ(・x・*)ノ

今年は「10周年記念撮影用看板寄贈プロジェクト」の関係で、やらないやらない…と言っていましたががががが、ユピテルさんの方でも、新作の「Lei05」の発売を誕生日前に合わせた事もありまして、

今年もやります!生誕祭!!(・x・)ノ

このイベントはTwitter限定になりますが、一昨年や昨年同様、今年も皆さんで霧島レイちゃんのお誕生日をお祝いして盛り上げましょう!(・x・)ノ

※Twitter内での非公式ファンイベントです。公式イベントではありません。

イベント詳細情報

イベント日時

2021年10月26日(火)

参加方法

参加方法は簡単です!Twitter内で下記のハッシュタグを付けて、霧島レイちゃんへ向けて、お祝いのツイートを投稿するだけです!

#霧島レイ
#霧島レイ生誕祭
#霧島レイ生誕祭2021

※全部のハッシュタグを使用しなくても大丈夫です。投稿文字数と相談して対応してみてください。

Twitterアカウント持ってないけど参加したい!

もしTwitterのアカウントを持ってないけど、生誕祭には参加したい!という方がいらっしゃいましたら、当まとめブログのTwitterアカウントより代理で投稿することも出来ます。

詳しい方法などはお問い合わせページよりご連絡お待ちしております。

投稿内容のヒント

投稿に関しては、パッケージやレイたんを撮影して投稿する!といった簡単なもので大丈夫です!(・x・)ノ ただ人より凝った投稿したいのだけど…という方向けにヒントを用意しましたのでご参考になれば嬉しいです。

公式素材の配布先

写真撮影で投稿しようと思った方へ「公式グラフィグ(レイフィグ・テルフィグ)の作り方」ページのリンクボタンを用意しました!
※ご使用の際は公式の規約を守って使ってくださいね。

写真の投稿例

霧島レイちゃんとの思い出の写真やネタ写真、レイたんをデコレーションして撮影という方法もありますよ(・x・)ノ また上記の公式配布素材を上手につかっていただいて、お祝い作品を撮影するのもインパクトがあると思います!

昨年の生誕祭イベントで、ちょっと凝った投稿のしたい方向けの参考例になればと思いまして、許可をいただいてご紹介させていただきます!

イラストの投稿例

思いをいっぱい詰め込んだ素敵な作品をお待ちしています!!

その他にも2019年・2020年の生誕祭の投稿を「togetter」にてまとめていますので、気になる方はこちらもご確認してみてください(・x・)ノ

プレゼントキャンペーンに関して

生誕祭の投稿にて、霧島レイちゃんへの思いがより強く感じられる投稿に関して、当サイトの方から「がんばった賞」として粗品をプレゼントさせていただいています(・x・)ノ

がんばった賞に関しては、お祝いの投稿に対して「いいねやRTの数で決めていません」当まとめサイト管理人の主観で決めています。

今年は「10周年記念撮影用看板寄贈プロジェクト」とかぶっているため、オリジナルグッズはありません(*- -)

粗品ですが、福岡県のお菓子の詰め合わせを送らせていただきます。

当選のご連絡とプレゼントの送り先の確認をDMでご連絡します。当まとめブログのアカウント(@kuro_leitan)のフォローをお願いします。

プレゼント発送の際にお聞きしました個人情報は、発送後すべて消去しておりますのでご安心ください。本職でWEB関係の仕事もしていますので、情報の重要性に関して認知しております。慎重に扱います。

※各賞に関して「該当者なし」の選択もあります。
※選定に関しては、当まとめサイト関係者一同での多数決で行います。
※賞品に関しては、イベント後に受賞者分を用意しますので、お手元に届くまでしばらくお待ちください(*- -)

最後に

今年は、公式ユピテルさんの方でも「記念グッズのプレゼント」、「新作Lei05の発売」、「当方の10周年記念撮影看板贈与プロジェクトのご協力」など、霧島レイちゃんへの取り組みがたくさん見られました。

こういう時だからこそ、ファンの皆さまの声が届きやすい状態ですので、大きく声をあげて、霧島レイちゃん好きな事をみんなで伝えましょうね!('∀'*)

10周年という記念年なので、ユピテルさんの方からも何らかの形で答えていただけるかもしれませんよ!たくさんの方のご参加を願っています。

それではご参加どうぞよろしくお願いします(*- -)

ご質問などがありましたら、当まとめサイトお問い合わせページ、またはTwitterにてご連絡ください。

まとめ情報

  • 霧島レイ「Lei05」関連情報まとめ
  • レイたん購入おすすめセット
  • 県境ボイス情報まとめ
  • 【霧島レイ聖地巡礼】鹿児島県霧島市のオススメスポット情報
  • 【公式公認】霧島レイ10周年 -「 鹿児島県霧島市で霧島レイちゃんに会いたい!」記念撮影用看板寄贈プロジェクト
  • 霧島レイ生誕祭2022イベントまとめ
  • 霧島レイ生誕祭2021イベントまとめ
  • 霧島レイ生誕祭2020イベントまとめ
  • 霧島レイ生誕祭2019イベントまとめ
  • 霧島レイ猫耳パーツ ペーパークラフトデータ配布
  • レイフィグ、テルフィグの作り方
  • サクラ&茶々フィグの作り方
  • クロレイたんオリジナルグッズ購買部
  • 【運営のお知らせ・支援者向けコンテンツ】PixivFANBOXページ
twitter

クロレイたん@まとめブログ管理人

霧島レイ関連の情報・グッズ情報・まとめサイトの更新情報をツイートするだけでなく、フォロワーさん・レイたんオーナーさんとの交流や、Twitter限定でイラストなども投稿しています。

twitter community

Twitterで「霧島レイ」コミュニティを開設しました!
霧島レイ好きな方の参加お待ちしています。

コミュニティへ

ブログランキングサイト